新着情報|超高精度の歯車製造なら岐阜ギヤー工業株式会社

news

2021.02.26

インターンシップを開催しました。

こんにちは!

人材開発チームの安田です。

春のインターンシップを開催しております。

多くの学生さんが歯車の世界に片足突っ込んでくれました!

自分の手でモノづくりをすることは、思っている以上に楽しい。

信頼していただける多くのお客様に支えられ

この会社が成り立っているのだと知ってほしい。

学生さんの企業選びには、当然個々の価値観(基準)が有ります。

お互いの価値観をすり合わせ、本当にマッチした学生さんと一緒に働きたくて

普通なら隠すような所も伝えています。

来週から就活解禁で多くの学生さんが本格的に動きます。

『自分の仕事を選ぶ』

人生の大きなターニングポイントに向けて頑張る学生さん達に

最大限の誠意をもって応えていきたいと思います。

 

続きを読む
2021.02.02

オール岐阜・企業フェスONLINEに出展します。

こんにちは!

人材開発チームの安田です。

『オール岐阜・企業フェスONLINE』に出展いたします。

弊社説明会は、2月5日(金曜日) 14:15〜14:45 です。

ZOOMチャットによる質問コーナーも有りますよ!

スマホ、タブレットなどからも閲覧可能!

見逃した方は、数日後からアーカイブで視聴できます。

 

今回は短い時間のため、全てをお話することが出来ません。

「よく分からなかった」「もっと知りたい」など気になることが有れば、

まだ間に合う2月のインターンシップ(リクナビよりエントリー)、

3月開催予定の説明会、HPお問い合わせからどうぞ!

 

続きを読む

Contact

お問い合わせ

058-274-5381

powerd by formy(フォーミー)