会社説明会について |岐阜ギヤー工業株式会社

news

2020.04.10

会社説明会について

皆さん、こんにちは。

岐阜ギヤー工業株式会社の藤田です。

先ずは現在のコロナ禍において亡くなられた方々へお悔やみを申し上げるとともに、最前線で戦っている医療関係者ならびに対策関係者の皆様へ心よりお礼申し上げます。

弊社だけでなく、多くの皆様が「コロナウィルス感染拡大」って文字を打ち込みたくない程、今回の騒動に振り回されているかと思います。

今日現在、弊社社員および家族は全員羅患することなく無事であり、お客様の製品を加工しております。

先ずは、その部分では一安心しています。

就職活動をされている学生様にとっても、授業の延期、休校を含め行動が制限され不安を抱えていると思います。

弊社も4月17日(金)にごく少人数での会社説明会を開催予定ではございますが、開催するべきか非常に心苦しい判断を迫られることになる可能性も否めません。

なるべく、多くの学生様の多様なご要望に応える形で、会社説明会、採用選考を進めるように対処していく予定です。

【リクナビよりエントリー】

https://job.rikunabi.com/2021/company/r289142027/

リクナビよりエントリーして頂いての問い合わせ、弊社HP採用ページよりのお問い合わせを受け付けております。

また、下記リンク先に、採用メッセージ動画を貼っておきます。

会社の雰囲気や、どの人物が藤田なのか想像しながらご覧ください。

【採用メッセージ動画】※説明会は5月7日まで延期しております。

https://www.youtube.com/watch?v=DC6c8jeVU30

皆様の、ご健康と安全を祈りまた多くの学生様と笑顔でお逢い出来ることを楽しみにしています。

News新着情報

Contact

お問い合わせ

058-274-5381

powerd by formy(フォーミー)