4月の会社説明会延期のお知らせ。 |岐阜ギヤー工業株式会社

news

2020.04.13

4月の会社説明会延期のお知らせ。

こんにちは!

岐阜ギヤー工業株式会社 人材開発チームの安田です。

就職活動中の学生様へ会社説明会延期のご連絡をさせていただきます。

岐阜ギヤー工業株式会社では、予定していた会社説明会を全て5月7日以降に延期する決定をいたしました。(お申し込みいただいた方には個別連絡済みです)

4月10日のお知らせ後に岐阜県から緊急事態宣言追加情報が発表され、その中には県民の外出自粛を強く求める「ストップコロナ2週間作戦」の延長(5月6日まで)が含まれます。また、岐阜市近隣の自治体でも企業内クラスターが発生しており、学生・企業の双方のリスクが拡大しているため苦渋の決断をいたしました。

現在、WEB説明会導入等の検討を進めておりますが、現場主体・現場ありきの弊社では実際にありのままを見ていただくことを出来る限り維持したいと考えております。

入社後のミスマッチ0を目標に、良い部分も悪い部分も見て頂き、みなさんの厳しい目で弊社を「査定」してもらうことが双方の成長と充実した社会生活に繋がると考え、リアル会社説明会を延期する決定をいたしました。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いた抱きますようお願い申し上げます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

リクナビ2021 エントリー → 会社説明会フォームよりお申し込みください。

【定員3名 通常会社説明会について】

  日時:5月 8日(金)13:00〜15:00予定 (15分前より受付開始)

     5月22日(金)13:00〜15:00予定 (15分前より受付開始)

  場所:岐阜ギヤー工業株式会社 本社工場 (工場見学あり)

 

【日時自由 あなただけの個別説明会】

  日時:5月7日(木)以降で調整

      日程自由説明会フォームより申し込み後、メールにて日程調整いたします。

     (内容は通常説明会に準じますが、ご希望に沿えない場合もございます)

  場所:岐阜ギヤー工業株式会社 本社工場 (工場見学あり)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

尚、参加希望で以下の方は申告をお願い致します。

  ・開催日までの3週間以内に海外渡航歴がある方

  ・現在陽性者と濃厚接触の可能性が有る方(判定中含む)

無申告参加は固くお断りさせていただきます。

日程を調整し個別に対応させていただきますので安心して別途ご相談ください。

まだまだ予断を許さない状況ではあります。皆様お体ご自愛ください。

News新着情報

Contact

お問い合わせ

058-274-5381

powerd by formy(フォーミー)