企業PR動画完成! 岐阜ギヤーチャンネル開設! |岐阜ギヤー工業株式会社

news

2020.08.27

企業PR動画完成! 岐阜ギヤーチャンネル開設!

皆さんこんにちは。

岐阜ギヤー工業株式会社 製造部の藤田です。

先日、新着情報で企業PR動画の撮影を報告させていただきました。

ついに動画が完成し、YouTubeにて岐阜ギヤーチャンネルを開設し公開いたしました。

制作にあたって、岐阜新聞営業局様・岐阜新聞・岐阜放送クリエイト様の多大なるお力添えのおかげで

大変素晴らしくカッコいい仕上がりにして頂きました。ありがとうございました。

約2分半の動画のなかで、就活生や学生の皆様に働く雰囲気や作っているもの、そして社員の想いが伝わると嬉しく思います!

また、お客様には弊社の社員のモノづくりに対しての想いや、工場の設備から仕事を任せたいと思って

頂けると幸いです。

2度、3度見て頂くとより理解していただけるのではないかと思います。

わたくしは何十回も観ても飽きません。

公開されているサイトのリンクを下記に記しておきます。(同じ動画になります)

是非ともご覧いただき、今後の岐阜ギヤーチャンネルにもご期待ください!

【岐阜ギヤーチャンネル】

https://youtu.be/ZFgrbFXn6Jk

 

〘岐阜就活TV〙

https://youtu.be/2N67PANg69w

 

〘ジンサポ岐阜 岐阜県の魅力企業を動画で発信〙

https://www.jinzai-gifu.jp/corporatemovies/gifu-gear

 

 

News新着情報

Contact

お問い合わせ

058-274-5381

powerd by formy(フォーミー)